ホームページのTOPへ

バスICOCA定期券新規購入キャンペーンについて

[掲載日]2021.11.08

いつも市営バスをご利用いただきありがとうございます。
さて、本年5月から松江市内路線バスに導入した交通系ICカード「ICOCA」普及促進を図るため、一畑バスと連携し、バスICOCA定期券新規購入キャンペーンを実施いたします。
新規でバスICOCA定期券を購入された方に、購入特典として、1,000円分のチャージ券を郵送いたします。

【対象者】
バスICOCA定期券購入者
令和3年10月1日(金)~令和4年2月28日(月)にバスICOCA定期券を新規で購入された方に限ります。(10月に新規でバスICOCA定期券を購入され、すでに継続で次月分を購入されていても対象となります。)

(チャージ券見本)

チャージ券の進呈は、お一人様一回限りとなります。
※紙定期券は対象外です。

【チャージ方法】
郵送されたチャージ券のほか、「バスICOCA定期券」及び「バスICOCA定期券内容控」を下記窓口に持参いただくと、バスICOCA定期券に1,000円分をチャージします。(おひとり様一回限り)
※バス車内など、下記の窓口以外での対応はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

【チャージ可能窓口】

チャージされた金額は、バスや鉄道のほか、電子マネーとして街ナカのお店でもご利用いただけます。

【チャージ券有効期限】
チャージ券は、令和4年3月14日(月)まで有効です。それまでに上記窓口でチャージを終えてください。

|