PAGE TOP

新着情報

その他のご案内

2018.10.09 H30松江市交通局特注トミカの販売について

大変ご好評をいただきましたトミカシリーズ。第1弾の市バスカラーのトミカは既に完売したため追加の販売はできませんが...

皆様からの市バスカラーのトミカが欲しいという声にお答えし、一昨年より導入している車両に施している新たな市バスカラーのトミカを製作することにしました。

新カラーリングは、市バスおなじみの3色のカラーで、まっすぐ伸びる三本の線が特徴です。

上の写真では一番右側です。
(右から第3弾 特注トミカ、第1弾 特注トミカ、第2弾 特別外装のトミカ)

平成30年10月22日(月から以下の通り店頭販売を開始します。

 

 

 

 

 

○店頭販売開始日:平成30年10月22日(月)

○販売価格:   1個 950円(税込)

○市内販売箇所:
・松江市交通局(平成町)
・松江テルサ2F事務局
・島根県物産観光館
・カラコロ工房売店
・松江歴史館売店
・ぶらっと松江観光案内所(松江城城山)
・なにわ一水

販売数量:6,000個

予定しております数量が無くなり次第に販売終了となりますので、お早めにお買い求めください。

○ホームページからの通信販売も予定しております。
※通信販売は、店頭販売の翌々日10月24日(水)から行います。
※受付開始に併せ販売ページへのバナーを交通局のトップページに掲載します。

○先行販売
バス祭り会場で一足早く先行販売を行います。
少しでも早く手に入れたい!そのような方はバス祭り会場へお越しください。
【日時場所】10/20(土)10:30~15:00 松江市 くにびきメッセ 大展示場